1. お支払い方法はクレジットカードのみとなります。
  2. 下記のカードをご利用いただけます。
    card type
  3. 分割払いはできませんので、ご注意ください。
  4. 寄付金は通常のカード利用と同様の扱いで口座引き落としになります。
  5. 口座引落としは、通常、申込日の翌月または翌々月となりますが、クレジットカード会社により異なりますので、クレジットカード会社からの利用明細書等でご確認ください。
  6. 利用明細書には『ILECクレジットカード寄付金』と表示されます。
  7. 決済不能の場合、クレジットカード会社等よりご連絡させていただくことがあります。ご了承ください。

ご利用について

  1. 決済手続き完了後は、お取消し・ご変更・ご返金は一切承れませんのでご注意ください。
    ※申込情報管理画面では、金額等を充分にご確認ください。
  2. 決済手続き完了後、申込画面で入力していただいたEメールアドレスに、申込受付確認メールが配信されますのでご確認ください。

その他

  1. バナー広告の掲載を希望される場合は、後日資料確認のため、Eメールアドレス等へご連絡させていただきます。(企業・団体様のみになります)
  2. 受領書の送付を希望された方には、後日送付先等をお聞きするため、Eメールアドレス等へご連絡させていただきます。
    尚、領収証の日付は、お申し込み日または口座からの引落日ではなく、各決済代行会社から国際湖沼環境委員会に入金された日付になりますのでご了承ください。
  3. 当財団の責に帰すべき事由があった場合を除き、ご利用により生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。

 

ILECではインターネット寄付金決済サービス「キフフォーム」を利用しています。
下記ボタンで遷移する当財団用寄付フォームは、英語と併用となっていますので、入力の際には必ず半角英数字でお願いします。